FC2ブログ

AshGreyNoise

~ 薄闇色の雑音 ~


このブログは18禁です。18歳未満の方は閲覧しないでください。

人妻肉便器結衣子さん
人妻戦士結衣子さん参上! だがしかし、弱かった‥‥

作品紹介 サンプル画像をサブブログに掲載してあります。
<作品紹介・サンプル画像>

 

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/10/03

練習楽描〜〜

ag20161013_01_480.jpg
普段より若干リアル寄り(?)の顔の練習楽描です。
あと細い線の練習。
 
ag20161013_02_480.jpg  ag20161013_03_480.jpg 
この子はなかなか可愛く描けたと自画自賛(笑)
 
ag20161013_04_480.jpg
左上はclipの3Dモデルさん。普段は自分の描くキャラと等身が合わないので参考程度にしか使えません‥‥。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2015/08/07

人物練習画180

人物練習画180
次回作のアイデア練り中です。
異世界モノが続いたので、一度普通の世界を舞台にした野外露出モノを描こうかな、と考えてます。

2014/07/30

チチェク姫様は日々淫らになっていきます。

チチェク姫様
どんな願いもかなえてくれるランプの魔神ですが、それには願いと同等の対価が必要です。
ランプの魔神が求める対価は、ご主人様を淫らな雌に調教すること‥‥

魔人達が人間の願いを叶えるのは、それが楽しいから。
何も願い事をしないご主人様では、魔人達は退屈してどこかへ去ってしまいます。
いざという時のために魔人をそばに置いておくためには、
魔人達に願い事をし続けなければいけません。

そして願い事には対価が必要です‥‥。

「チチェク姫様が娼館で働いていました」から魔神とチチェク姫様です〜。
色々な事があったチチェク姫様ですから、以前よりも大きな願い事をしても(よりハードな「対価」でも)大丈夫そうですね(笑)



2014/07/25

人物練習画178

侍女フロアレ
侍女フロアレ
チチェク姫様の侍女、天然のドジっ娘さんです。

2014/07/24

人物練習画177

チチェク姫様
「チチェク姫様が娼館で働いていました」
DLsiteに申請しましたので、問題がなければ数日後、販売開始になると思います。

次はどんな漫画を描こうか‥。
アイデアはいくつかあるのですが、まだ描けるほど形になってません。
その前にもう少し画風を弄りたいなぁとか思ったり‥。

漫画の作業が終わったので、イラストを1枚製作中です〜。

2014/07/23

人物練習画176

チチェク姫様
「さあ、四つん這いになってお尻をふってごらん」
「‥はい、お客様‥」
あぁ‥、王女ともあろうものが、なんてハシタナイ事を‥
あぁ‥、王女の痴態をもっと見て‥‥
数日前まではお姫様だったのに、今は娼婦‥‥
自分の境遇を悲しみながら、淫らな興奮を感じてしまうチチェク姫様‥


時々、線をもっと太くしたい衝動に駆られます(笑)
私の好きな作家さんが線が太いからかな‥。
太いというか、太い線と細い線の強弱ですね。
強弱の付け方を色々試行錯誤せねば。

2014/07/22

人物練習画175

チチェク姫様
チチェク姫様〜

「チチェク姫様が娼館で働いていました」、ほぼほぼ完成しました〜。
公開に向けて準備中。
漫画本編20ページ、おまけ漫画2ページ×2本、イラスト3枚となります。

ホーム

HomeNext ≫

 

プロフィール

高橋深青

Author:高橋深青
バナー
サイト名:AshGreyNoise
サークル名:A AshGrey Mix
管理人:高橋深青
Twitter:ashgreynoise
 
pixiv
大きいサイズのイラストをPixivに公開しています。


DLsite.comにて作品集を販売させていただいてます。

○愛しい主人がおぞましい触手モンスターになって帰ってきました‥‥(New)
○街娘露出散歩(New)
○人妻肉便器結衣子さん
○人妻戦士彩奈さん
○魔法少女の後日談
○異世界に召喚された野崎さんが‥
○救世主様が肉便器になりたそうにこちらを見ている
○救世主様は淫らな雌牛に堕ちたい
○ネコは裸で野外を歩く
○私の裸見てください
○ちょっと森まで
○まつたけ様にお願い!

広告




お知らせ


●コメントの投降について
スパムコメント対策のため、「.net/」を禁止ワードに設定しております。
他にもいくつか、スパムコメントでよく使われている文字を禁止ワードに設定しています。スパムコメントとは無関係なのに投稿出来なかった皆様、申し訳ありません。


QRコード

QR

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。