FC2ブログ

AshGreyNoise

~ 薄闇色の雑音 ~


このブログは18禁です。18歳未満の方は閲覧しないでください。

人妻肉便器結衣子さん
人妻戦士結衣子さん参上! だがしかし、弱かった‥‥

作品紹介 サンプル画像をサブブログに掲載してあります。
<作品紹介・サンプル画像>

 

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/05/30

砂漠の巫女の秘かな悩み / ローナ(とろけ)

はじめまして。私、ラツィン神様に仕える巫女で、ローナと言います。
じつは・・・私、すっごい雨女なんです。

私が働いているのは、砂漠の街カザーの神殿。
何百年も雨が降らず、乾燥しきった不毛の土地なのですが・・・
なぜか、私が巫女の衣装で屋外に出ると、土砂降りの雨が降るんです。
衣装は薄い布でできているので、濡れると肌に張り付きます。
当然、体のラインはバッチリわかって、下着も透けてしまうんです。
洗濯物を干しても、私の分だけ乾くのが遅いし・・。
この間、替えが無くなったのでブラを着けずに外へ出たら・・・
私の半径数メートルだけが集中豪雨に襲われました。

これって、何かの呪いでしょうか・・・?

ローナ

 

続きを読む ≫

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2008/05/28

報告その10(アリク村) / キュビア(とろけ)

村はずれを歩いていたら、

「あん、あん・・」
「誰か・・・助けて・・・」
女の子が二人、野菜に犯されていました。

「待ってて!今、助けてあげるから!」
「こいつらの弱点は火よ!そこのたいまつに火をつけて!」
たいまつを振りかざすと、野菜たちはあわてて逃げて行きました。

「助かったわ。あたしはカイラ。この村で農業をしているの」
ツルにからまれ背後からナスに貫かれていた女の子が言いました。
「妹のライラです。ありがとうございました」
人間ほどもある巨大なニンジンに抱かれていた女の子が言いました。

「私、キュビア。エッチな生き物を調べて旅をしてるの。さっきのモンスターは?」
「あれは、プラントミミック。野菜や庭木に化けて女性を襲うの」
「以前は簡単に追い払えたんですけど・・・最近、妙に賢くなったみたいなんです」
「たとえば・・?」
「う~ん、そうねぇ・・水をふくんで、たいまつに吹きかけるとか」
ピュウウウウウゥ  ジュッ

「ほえ・・?キャアアア!」
カイラがトウモロコシの畑に引きずり込まれました。
「お姉ちゃああああん!」
続いて、ライラがキュウリ畑へ。
「大変!カイラ、たいまつをこっちに・・・キャッ!」
踏み出そうとした私の足に、キャベツの触手が巻きつきました。
そして、パックリ開いた大きな口から、グネグネ蠢く緑色の舌が・・・
「イヤアアアァァァァァァ!」

結局、3人とも日が暮れるまで野菜たちに犯され続けました。
当分、野菜は見るのもイヤです・・・。
 
キュピア

 

続きを読む ≫

2008/05/24

ジンジーとロカ

ロカ

ロカ・ルメク・スイバ(23)
ジンジーが魔法士なので、ロカちゃんは剣士にしようと思います。でも剣の腕前は下の上くらい(笑) 剣は宿屋で捕まえた男が持っていた剣で、以後ロカちゃんの剣になります(盗品だったのでは‥?:笑) 刃がなく、刀身に魔力を帯びる事によって攻撃する魔法の剣です。
‥‥ちなみにロカちゃん、全裸で武器を持つとバーサク化します。

ジンジー

という事で、宿屋での出会いの後、ふたりは仲良くタウポーのペットに‥ ジンジーとロカちゃんはチームを組んで一緒に行動する事になりました。今後時々イラストとか描く予定です。

2008/05/18

とあるダンジョンで / ネリィ(茶鼠)

私は剣士崩れで、今は冒険者をしているネリィという者だ。
この間、ムルルムの洞窟に行ったんだが、あそこは止めたほうが良いぞ。

魔物が逃げるばっかりで不思議だなとは思ったんだが、宝箱に催淫ガスが仕込まれていてな。
…お陰で身体がうずいて、アソコもグショグショ。
耐えられなくなって、オナニーをしていたら、どっからか魔物が現れて、代わる代わるに私を犯していきやがった!
終わった頃にはもう半日は経過していて、すっかり真っ暗。おまけに服も無くなった。

しかも後から聞いたんだが、ムルルムの洞窟は、頭のぶっ飛んだ魔術士が趣味で作り出した人工ダンジョンみたいで、あの洞窟内の光景はしっかり見られていたって言うんだから腹が立つ!

その魔術士を見つけてぶん殴るのが今の私の目的だ。
もし情報を知っている者がいたら、連絡を頼む。
 
ネリィ

2008/05/16

ジンジー×タウポー

ジンジー

お尋ね者を追って、小さな村にたどり着いたジンジー
(この宿に泊まってるのね)
こっそり宿の裏庭から忍び込み、馬小屋の影に隠れて様子を伺います。
ところがそこに、シルクハットをかぶった妙なモンスターが‥‥!
「ええっ!? どうしてこんな所に!?」

っという事で、ロカが馬小屋に預けていったタウポーに襲われてるジンジーさんの図です(笑) 夜半に忍び込み、ロカを助けに行ったのが朝なので、一晩中?

2008/05/09

眠っている間に‥/ロカ

夜遅くになって小さな村にたどりつきました。
宿の中にはペットは連れていけないので、タウポーは馬小屋に預けました。

私たちが着いたすぐ後、ひとりの男が宿にやってきました。
男は宿をとり、娼婦を呼ぶように要求したのですが、この小さな村には娼館はありません。
男は「じゃあ手前の女房でも抱かせろや」と宿の主人に乱暴したのです。

困った宿の主人は‥

料理を食べた時、急に眠たくなったからおかしいなぁとは思ったんだけど‥‥
ひどぉい‥‥、宿の主人に飲まされた薬で朝まで眠ったまま、一晩中男に犯されちゃってたみたい‥。

朝、訳の分からないまま男のベッドで目を覚ました時、突然部屋の中に女性が飛び込んできました。
この男は賞金のかかったお尋ね者だったの。飛び込んで来た女性は私と同じ賞金稼ぎみたい。
彼女の名前はジンジー、
私たちは協力してこの男を捕まえて、法務局に突き出しました!

賞金は2人でわけてもけっこな額だったし、宿の主人からも口止め料をたっぷりもらったから、当分遊んで暮らせそう。
 
ロカ

 

2008/05/02

ペットにしちゃおうかな / ロカ(高橋深青)

ええと‥、なんだか、気に入られちゃった?
木の上に住んでいたモンスター、何故か頭に帽子をかぶったそのモンスターは、私の何が気に入ったのかしらないけど、私にべったりくっついて離れません。
お腹がすいたと言えば果物取って来てくれたり、喉が乾いたと言えば泉に案内してくれたり、
人語は話せないけど、理解は出来るみたいで、命令すれば何でも言う事を聞いてくれます。
 
戦闘力はけっこう高いみたいだから賞金稼ぎの仕事も手伝ってくれそう。
モンスターをペットとして飼ってるひとも結構いるし、私もこの子をペットにしちゃおうかな。
名前はタウポー(帽子) 、決まりね!

あぁん‥、こら、悪戯しちゃ‥ダメぇ‥‥
あれ?‥‥私のほうがペットにされてるって事はないよね?
ロカ

ホーム

Home

 

プロフィール

高橋深青

Author:高橋深青
バナー
サイト名:AshGreyNoise
サークル名:A AshGrey Mix
管理人:高橋深青
Twitter:ashgreynoise
 
pixiv
大きいサイズのイラストをPixivに公開しています。


DLsite.comにて作品集を販売させていただいてます。

○愛しい主人がおぞましい触手モンスターになって帰ってきました‥‥(New)
○街娘露出散歩(New)
○人妻肉便器結衣子さん
○人妻戦士彩奈さん
○魔法少女の後日談
○異世界に召喚された野崎さんが‥
○救世主様が肉便器になりたそうにこちらを見ている
○救世主様は淫らな雌牛に堕ちたい
○ネコは裸で野外を歩く
○私の裸見てください
○ちょっと森まで
○まつたけ様にお願い!

広告




お知らせ


●コメントの投降について
スパムコメント対策のため、「.net/」を禁止ワードに設定しております。
他にもいくつか、スパムコメントでよく使われている文字を禁止ワードに設定しています。スパムコメントとは無関係なのに投稿出来なかった皆様、申し訳ありません。


QRコード

QR

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。