FC2ブログ

AshGreyNoise

~ 薄闇色の雑音 ~


このブログは18禁です。18歳未満の方は閲覧しないでください。

人妻肉便器結衣子さん
人妻戦士結衣子さん参上! だがしかし、弱かった‥‥

作品紹介 サンプル画像をサブブログに掲載してあります。
<作品紹介・サンプル画像>

 

2008/10/31

ハロウィン

ジンジー
ジンジー・くるくるリンク・草(21)
ハロウィンという事でカボチャの着ぐるみを着ていただきました(笑)
スポンサーサイト
[PR]

2008/10/27

ガンダムOO#04「戦う理由」

スメラギさん
「サイズ合わないの‥、きつくて‥」
「わしはそのままがいいなぁ」
という事でスメラギさん。制服の前が閉じられませんでしたの図。
最後の恥じらう姿が良かったですね。


マリナさんがアザディスタンに戻る事を決意し、
プトレマイオスは馬鹿正直にアザディスタンに一直線?
迂回するなりなんなり、
アロウズに行動を読まれ待ち伏せされる事くらい
スメラギさんの予報がなくても推測してください(笑)

続きを読む ≫

2008/10/24

魔法に王道無し! その3 / シウィ(茶鼠)

こんにちは! またまた魔法使い見習いのシウィです。
今も師匠の下で修行中をしながら、前回失敗した原因となった魔法石を探していました。
魔法石と言うのは、その名の通り魔力を内部に封じ込められた石で、大抵の魔法使いの実験には欠かせないアイテムなのです!
ですが、需要があるのに魔法石は一部の地域でしか採れず、私なんかにはとても手が届かないアイテムだったんです。

ところが! この間、魔法石が無いかなと倉庫を探していたら、「人工魔法石製造機」なる、見た目は鉄の小さな鳥籠らしきものが出てきたのです。
……でも、この間はこんなもの無かったはずなんですけれどねぇ。不思議な事もあるものです。

説明書を読んでみると、精霊からエネルギーをもらって、それを石に移すことで魔法石にする装置なんだそうです。
方法もとっても簡単! 水や土などの自然物と、適当な大きさの小石を人工……言いにくいので鳥籠で行きます。…で、その鳥籠に入れるんです。
そして、私が魔力を込めれば鳥籠が精霊を実体化させて、エネルギーを移すんだとか。

とりあえず、近くの川から水を拝借して、コップに入れて。中に石を入れて鳥籠の中へ。そして、魔力を込める……と、あわわわわ!!
鳥籠ががたがたと鳴って、コップから水がスライムみたいになって出てきました。そしてそれは、ほとんど透明の蒼いローブを着た、小さくて綺麗な女の子の姿に変わります。……コレが、いえ。彼女がウンディーネでしょうか?
ウンディーネはきょろきょろと辺りを見回しています。状況がよく解っていないようです。
私が彼女を見ながらぽーっとしていると、突然石ががたがたと動き始めました。ウンディーネも私も、はっとそちらを見ます。
石はガラスのコップをぴょんとジャンプして乗り越えて、ウンディーネに飛びかかります!

「わあああああ!!?」

もしかして潰す気なのかと、一瞬目の前が暗くなりましたが、そうではないようです。
ウンディーネの目の前に飛び降りた石は、一瞬ぶるっと震えると……中から触手みたいなのが出てきました!

「またですか何集めてるんですか師匠ーっ!!」

思わず此処にいない師匠に叫びます。
そうこうするうちに、伸びた触手は案の定、ウンディーネを捕まえて…。
あああああああ……。書いているうちにまた罪悪感が。
ごめんなさいごめんなさい。ウンディーネさん、本当にごめんなさい。
こうなるとは知らなかったんです。

…贖罪の意味も込めて、続きを書きます。
触手はウンディーネの衣の外から内から全身をまさぐります。
ウンディーネは声を出さない(出せない?)ようなのですが、段々と顔が赤くなってきて、感じているのが解ります。

触手はその間にもずるずると本体(?)である石の方へウンディーネを引き寄せます。その時気づいたのですが、石の上の方には、赤い突起物があります。
……絶対アレだ、と思ったのも束の間。私の予想通り、ウンディーネはその上に腰を降ろされて……その、入ってしまいました。
その後は、延々と出したり入れたり出したり入れたり。その間、触手はローブの裾を捲ったりはだけさせたり、胸を揉んだりお尻の穴やアソコを弄ったりと、見るも無残な活躍ぶりを見せ付けてくれました。

ウンディーネは何度も何度も達していたみたいなのですが、達する度に身体が段々と透けてきて…やがて、ウンディーネの身体が半透明になった頃、唐突に触手も突起物も石の中へと戻り、ウンディーネは元の水になってしまいました。

石には穴も何も無く、魔力を感じる以外は何も変わった事はありません。
…強いて言うなら、水の方に変化が。
量が明らかに少なくなっていて、粘り気があるのが少し混じっていたんです。


うう。ウンディーネさん、本当にごめんなさい。

シウィ


2008/10/20

ガンダムOO #03「アレルヤ奪還作戦」

プトレマイオス2でそのまま突っ込むとか、さすがですスメラギさん(笑)
お話の都合上窮地に陥りやすいスメラギさんの作戦ですが(笑)、今回は無茶苦茶良かった。
その後のガンダムの連係戦もすごく格好良かったです。
ところでプトレマイオスの時も思ったんですが、プトレマイオス2もモビルスーツに変形出来そうな気がしてなりません。そしてセラヴィーガンダムの背中の顔が頭として合体するんだ(笑)

アレルヤを解放したあと事情説明もそこそこにさっさとマリナ・イスマイールのもとへ走る刹那!(笑)
せめて何か武器ぐらい持って来てあげればよかったのに‥。

マリナ
囚人は縞模様の服を着ているべきだと思う(笑)

刹那に救出されたマリナ。
ソレスタルビーイングに助け出された事でアザディスタンには戻れなくなったんじゃないかと思うのですが今後どうするんでしょう。OPではシーリンと一緒にいるカットがあるのでカタロンに行く事になるのかな?

続きを読む ≫

2008/10/17

ジンジー・くるくるリンク・草(21)

ジンジー
誘拐してきた女をモンスターの巣食う迷路に閉じこめ、何分で餌食になるかを賭けさせ、見世物にする違法な賭博グループ。
依頼を受けて潜入捜査をしていたジンジーもその遺跡に閉じこめられてしまう。
果たしてジンジーは遺跡から脱出出来るのか‥。そして1時間に賭けたロカちゃんは賞金を手にする事が出来るのか!(笑)

という事でモンスターから逃げているジンジーさんの図です。
武器は取り上げられてますが、隠し持っていた魔法石がひとつ。
ここで使えば迷路を出た後に賭博グループと戦う武器がない。
しかしこのままでは‥、みたいな状況です。

2008/10/13

ガンダムOO#02

スメラギさん
「あたしを連れ戻してどうしようって言うの?」
主に男性クルーの性欲処理とか‥‥

という事でよっぱらい戦術予報士さんです~(笑)

OOが危機一髪の状況まで起動しないのはお約束ですが熱いですね。
刹那の螺旋力で起動したのかと思った(笑) 
単に時間がかかっただけ(タイムラグ)でしたか。
ツインドライブによって、第一期序盤のようにガンダムの力が圧倒的になった訳ですが
すぐにアロウズのモビルスーツもパワーアップしてくるでしょうね。

2008/10/10

マリー先生

マリー先生
ソウルイーターからマリー・ミョルニルさん。
鬼神の復活とその狂気の波長によってパワーアップした悪人達に捕らえられてしまいましたの図。

放送にあわせて復活したエロいおばあさん(800歳以上)を描こうとしたんですがうまく描けませんでした(笑)

2008/10/06

ガンダムOO #01

ソーマ

ガンダムOO~~、いよいよ第2期の放送が始まりましたね。
第1話はプロローグという感じですか? モビルスーツ戦で視聴者の目を引きつつ、登場人物の顔見せ、といったところでしょうか。アロウズが悪の組織である事の印象づけもありましたね。
主人公の沙慈君が不幸の真っただ中なのは横に置いて(笑)、気になったのは一緒に暮らしているらしいセルゲイさんとソーマさん。ソーマさん、やわらかそうな印象になりましたね。

「それより、例の件については考えてもらえたかな?」 
1:私の養女になって「お父さん」と呼んでくれないか?
2:私の妻になって「あ・な・た」と呼んでくれないか?
3:私の奴隷になって「ご主人様」と呼んでくれないか?
セルゲイさんが言った例の件って何だろう‥。

2008/10/03

マリー先生

マリー先生
マリー:「けなげに男に尽くすのに、最後はいつも捨てられるのぉ」
梓:「男の人ももあまり尽くされるとプレッシャーを感じて‥‥、って、マリーさん、どんな捨てられ方したんですか‥‥」

という事で、ソウルイーターからマリー・ミョルニル先生です~。可愛すぎるよ、この先生(笑) どうして結婚出来ないんだろう‥。
絵は捨てられた時の回想みたいな感じの絵だと思ってください(笑)裏通りのパイプに繋がれて放置プレイのまま帰って来なかったみたいな‥‥‥

ホーム

Home

 

プロフィール

高橋深青

Author:高橋深青
バナー
サイト名:AshGreyNoise
サークル名:A AshGrey Mix
管理人:高橋深青
Twitter:ashgreynoise
Pawoo:@ashgreynoise
 
pixiv
大きいサイズのイラストをPixivに公開しています。


DLsite.comにて作品集を販売させていただいてます。

○愛しい主人がおぞましい触手モンスターになって帰ってきました‥‥(New)
○街娘露出散歩(New)
○人妻肉便器結衣子さん
○人妻戦士彩奈さん
○魔法少女の後日談
○異世界に召喚された野崎さんが‥
○救世主様が肉便器になりたそうにこちらを見ている
○救世主様は淫らな雌牛に堕ちたい
○ネコは裸で野外を歩く
○私の裸見てください
○ちょっと森まで
○まつたけ様にお願い!

広告




お知らせ


●コメントの投降について
スパムコメント対策のため、「.net/」を禁止ワードに設定しております。
他にもいくつか、スパムコメントでよく使われている文字を禁止ワードに設定しています。スパムコメントとは無関係なのに投稿出来なかった皆様、申し訳ありません。


QRコード

QR

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索