FC2ブログ

AshGreyNoise

~ 薄闇色の雑音 ~


このブログは18禁です。18歳未満の方は閲覧しないでください。

人妻肉便器結衣子さん
人妻戦士結衣子さん参上! だがしかし、弱かった‥‥

作品紹介 サンプル画像をサブブログに掲載してあります。
<作品紹介・サンプル画像>

 

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/05/24

猫が電話ボックスに‥

瑠璃葉茉莉
猫が電話ボックスに閉じこめられてました。

前に描いた絵とは髪の毛の色が違いますが、瑠璃葉 茉莉さん(25歳)です~。
前の色が、千尋さんと同じ色だったので、描き分けの都合もあり、イメチェンしてみました。
セレクトショップなんておしゃれなお店で働いているお嬢さんなので、髪の毛染めたりとかもするよね、という事で‥(笑)

あとイラスト制作上、茉莉さんは「猫の擬人化」という設定で描こうと思います。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2011/05/21

バニーガールさんのお出掛け

小城野千尋
アンジェリカさんに用事を頼まれた千尋さん。
出掛けるために着替えようとすると、
「わざわざ着替えなくても、そのままでいいじゃない。店の宣伝にもなるし」

という事でバニーガール姿のままお出掛けさせられてる小城野千尋さんの図。
千尋さんは、千代木町商店街にあるちょっとエッチなお店、バニーユゥヤで働くバニーガールさんです。
全裸絵ばかりなので忘れそうになりますが(笑)、バニーガールさんです。
ちなみにアンジェリカさんはお店の先輩で、この人

2011/05/14

猫が電車に乗ってた

瑠璃葉茉莉
電車の中に猫が一匹、迷い込んでいました。


茉莉さんと千尋さんが、どうしても似たような絵になってしまうので、もう少し設定的な区別をつけたいなと考えてます。
千尋さんはアンジェリカさんに命令されて裸になっているという設定があるのですが、茉莉さんはどうしようかな‥。
今回は猫の擬人化として描いてみました。

2011/05/11

深夜、公園のブロンズ像の前で‥

小城野千尋
深夜、公園のブロンズ像の前で、ブロンズ像と同じ格好をさせられてる小城野千尋さんの図。

これも「AshGreyLaboratory」にUPした練習画を着色してます。
練習画では茉莉さんですが、千尋さんに描き直しました。
しばらくは、ラボにUPした練習画からイラスト化するというシステム(?)でいこうかと思います(笑)

2011/05/07

スカートを‥

瑠璃葉茉莉
「さぁ、今なら誰も見ていないわよ。スカートをめくりなさい」

前記事と同じく「AshGreyLaboratory」にUPした練習画を着色してみました。
もとの練習画はこちら。
人物練習画28

2011/05/05

猫が夜道を歩いてた

瑠璃葉茉莉
外で何か音がしたような気がしたので窓を開けると、一瞬なにか白いものが見えました。
そのあとブロック塀の影から「に‥、にゃぁ」という鳴き声が‥。
なんだ、猫か‥。
手元にあったビデオカメラをかまえて、何か面白い動画が撮れたらネットにUPしようと、猫が出て来るのをじっと待っていると‥。

もうひとつのブログ、AshGreyLaboratoryで実施していたエイプリルフール企画「4月は毎日1枚、楽描をUPします!」は、なんとか無事達成しましたよ~~。
AshGreyLaboratory

という事で今回の楽描は、その中の1枚を着色してみました。
茉莉さんは‥、こちらに掲載するのは始めてだったかな?
瑠璃葉 茉莉さん、25歳。千代木町商店街にあるとあるセレクトショップの店員さんです。

ホーム

Home

 

プロフィール

高橋深青

Author:高橋深青
バナー
サイト名:AshGreyNoise
サークル名:A AshGrey Mix
管理人:高橋深青
Twitter:ashgreynoise
 
pixiv
大きいサイズのイラストをPixivに公開しています。


DLsite.comにて作品集を販売させていただいてます。

○愛しい主人がおぞましい触手モンスターになって帰ってきました‥‥(New)
○街娘露出散歩(New)
○人妻肉便器結衣子さん
○人妻戦士彩奈さん
○魔法少女の後日談
○異世界に召喚された野崎さんが‥
○救世主様が肉便器になりたそうにこちらを見ている
○救世主様は淫らな雌牛に堕ちたい
○ネコは裸で野外を歩く
○私の裸見てください
○ちょっと森まで
○まつたけ様にお願い!

広告




お知らせ


●コメントの投降について
スパムコメント対策のため、「.net/」を禁止ワードに設定しております。
他にもいくつか、スパムコメントでよく使われている文字を禁止ワードに設定しています。スパムコメントとは無関係なのに投稿出来なかった皆様、申し訳ありません。


QRコード

QR

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。