FC2ブログ

AshGreyNoise

~ 薄闇色の雑音 ~


このブログは18禁です。18歳未満の方は閲覧しないでください。

人妻肉便器結衣子さん
人妻戦士結衣子さん参上! だがしかし、弱かった‥‥

作品紹介 サンプル画像をサブブログに掲載してあります。
<作品紹介・サンプル画像>

 

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/07/30

聖女の巡礼 その3(後編) 獣の行為 / フィリィ(かさたな)

いままでのお話
聖女の巡礼 その1
聖女の巡礼 その2 スライムの沼
聖女の巡礼 その3(前編) 獣の棲家
聖女の巡礼 その3(中編) 獣の匂い


聖女の巡礼 その3(後編) 獣の行為
「うおっ…また…で、出る!」
朦朧としていていた意識が顔にかかる熱い感覚で引き戻されます…
あれから、わたくしとジンジーさまは数え切れないほど男たちの精を全身に受け止めてきました。
まるで精液のお風呂に浸かったようにどろどろになって、わたくしたちがいる場所の石の床は白濁の池のようになっています…
「はうっ…ぴちゃ…くちゅ…」
両手でペニスを抜きながら、お掃除するようにペニスの中に残った精液を吸い上げます…
あれほど最低だと思ったこの味も何度もかけられて飲まされているうちに何にも感じなくなってきて…
そんな自分が惨めで…悲しかったです…
隣ではジンジーさまのツインテールがペニスを扱くのに使わされていました。
「ううっ…いやぁっ…また汚い…!」
ジンジーさまの綺麗な黒髪も、男達の白い欲望によって汚されてしまいます…
わたくしたちは、挿入こそされてないものの…胸の谷間から、腋の下…クリトリスまで、ペニスで擦られて使わされてきたのです。
この盗賊たちは…まるで獣のようでした。獣のようにわたくしたちの身体を貪るのです…

魔力が切れたのか、貞操帯としてつけていて護符が魔力が尽きて精液の池に落ちます。
「ようやく、取れたか…こんなもんをわざわざつけているなんて、生娘か?その割には俺たちの精液を美味しそうに飲んでくれたなぁ。」
ぎゃはははという盗賊たちの下品な笑い声があたりに響きます。
「どうだ、俺たちに犯されたくなったか?そろそろ下の口も寂しいだろう」

わたしは…

>>い、嫌です…それだけは…

>>もう駄目…
 
 
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2011/07/23

古井戸に巣食う‥

移動商団の襲撃を企む盗賊団。
「これから仕事じゃなければ、皆でたっぷり可愛がってやったんだがな。
帰ってくるまでコイツに可愛がってもらいな」
盗賊団に捕まったジンジーは、古井戸に吊るされてしまう。
「おっと、あまり暴れると丸太が外れて落ちちまうぜ。
そうなったらもう助け出しようがないからな」
ジンジー
盗賊団が去ってすぐ、底の見えない深い井戸の底から、にゅるにゅると音を立てて触手が伸びてききた。
古井戸の底には、一匹の触手モンスターがいるらしい。
触手はわずかに井戸の上に届かず、数日前に落ちたきり抜け出せずにいたのだ。
触手モンスターはジンジーの身体に触手を絡め、よじ登ろうとするが、それが人間‥、つまり獲物だと気付くと、目的を変えた。
快楽に狂わせ、その精神エネルギーを貪り、数日間の空腹を満たすために‥‥。



ジンジーは古井戸から抜け出し、移動商団に危険を知らせ、盗賊団を捕まえる事が出来るか‥‥。

続きを読む ≫

2011/07/02

ジャングルジム

小城野千尋
ジャングルジムに全裸放置される小城野千尋さんの図。

これを描いてる途中で、中に入って檻の真似事っぽい絵はどうだろうというアイデアが浮かびましたが、‥‥ジャングルジムを描くのが大変だったのでたぶん描かない(笑)

ホーム

Home

 

プロフィール

高橋深青

Author:高橋深青
バナー
サイト名:AshGreyNoise
サークル名:A AshGrey Mix
管理人:高橋深青
Twitter:ashgreynoise
 
pixiv
大きいサイズのイラストをPixivに公開しています。


DLsite.comにて作品集を販売させていただいてます。

○愛しい主人がおぞましい触手モンスターになって帰ってきました‥‥(New)
○街娘露出散歩(New)
○人妻肉便器結衣子さん
○人妻戦士彩奈さん
○魔法少女の後日談
○異世界に召喚された野崎さんが‥
○救世主様が肉便器になりたそうにこちらを見ている
○救世主様は淫らな雌牛に堕ちたい
○ネコは裸で野外を歩く
○私の裸見てください
○ちょっと森まで
○まつたけ様にお願い!

広告




お知らせ


●コメントの投降について
スパムコメント対策のため、「.net/」を禁止ワードに設定しております。
他にもいくつか、スパムコメントでよく使われている文字を禁止ワードに設定しています。スパムコメントとは無関係なのに投稿出来なかった皆様、申し訳ありません。


QRコード

QR

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。