FC2ブログ

AshGreyNoise

~ 薄闇色の雑音 ~


このブログは18禁です。18歳未満の方は閲覧しないでください。

人妻肉便器結衣子さん
人妻戦士結衣子さん参上! だがしかし、弱かった‥‥

作品紹介 サンプル画像をサブブログに掲載してあります。
<作品紹介・サンプル画像>

 

2011/09/24

気まずいパーティー/リリン(高橋深青)

私たちは、男性2人、女性1人のパーティーです。
私は、2人が私に好意を寄せているのを感じていましたが、関係を壊したくなくて気づかないふりをしていました。

ある日、とある大富豪の依頼を受けて、真実の鏡と呼ばれるマジックアイテムを探す事になりました。
探し出すのには3ヶ月ほどかかり、辺境の村の古物商でようやく見つけたソレを覗き見た私は、真実の鏡に映った、2人の真実の願望を知ってしまいました。

1人は私を縄で縛り、ムチやロウで嬲りたいと願っていました。
1人は私を全裸にして、街や街道を歩かせ、辱めたいと願っていました。
2人とも、私を恋人ではなく性奴隷にしたいと思っていました。
SM趣味の変態だったのです!

そして2人も、真実の鏡によって私の願望に気づいたようでした。

2人がBLってくれるといいな

‥‥‥‥‥、
‥‥。
気まずい雰囲気のまま、今も一緒に冒険を続けています。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2011/09/15

女占い師の秘密/ファニー(高橋深青)

小さな村に、女占い師が引っ越してきました。
女占い師はとても美しく、占いもよく当たり、たちまち人気者になりました。
やがて近隣の村からも客が来るようになり、人がたくさん来るようになって村も栄えました。
私も度々彼女のもとを訪れては、占ってもらっています。
今日は「深夜に森に行かないように。とても不幸な事が起こる」と言われました。

そして深夜
「森に何があるのだろう?」と気になって眠れずに外を見ていた私は、彼女が夜道を歩いているのをみかけ、好奇心で後をつけてしまいました。
彼女は森の奥深くに入っていきます。彼女の言葉が気になりましたが、そのままついていきました。
森の奥には、たぶん村の人たちも知らない、小さな泉がありました。
彼女は月明かりの下で全裸になり、泉に入ります。
泉の中からたくさんの透明な太い紐のようなものが伸び、彼女に絡まり、蠢き、
彼女は喜んで身をゆだね、それを自分の‥、あそこへ招きいれて淫らな喘ぎ声を上げていました。

彼女が立ち去った後、私は好奇心を抑えられずその泉に近づきました。
服を脱ぎ泉に入り、彼女と同じように、淫らな水と戯れたのです。
すると不思議な事に、私はまるで占い師のように未来の事がわかるようになりました。
もしかして、この不思議な水が力を与えてくれるのでしょうか‥?
これが彼女のよく当たる占いの秘密だったのです。

あぁ、でもどうしましょう。
ここから家に帰る途中、山賊に出会いレイプされてしまう自分の未来がわかってしまったのです。
この未来を変えるにはどうすれば‥‥‥。

2011/09/01

惨めな末路/ローウェーナ(高橋深青)

私は幼い頃に父を亡くし、ずっと母と二人暮らしでした。
でも数年前に母とケンカして、今は家を出て街で暮らしています。
原因は、母と見知らぬ男の性行為を偶然見てしまった事。
それはいわゆるSMプレイで、私はそんな母を嫌悪したのです。
私は家を出て街の宿屋に住み込みで働き、それ以来一度も家に帰りませんでした。

数年が過ぎても、あの日見たSMプレイの光景は頭から離れませんでした。
あのような行為を嫌悪しつつも、いつしか私はあの光景をオカズにオナニーに耽るようになり、SMの真似事をし、それを偶然、宿に泊まっていた男に見られてしまいました。
男は私の淫らな願望を見抜き、月に2度、3度、宿に宿泊する度に私に淫らな調教を施すようになりました。

それから1年ぐらいが過ぎて、彼は私を奴隷商に売り飛ばしました。
彼には妻がいて、私の存在を知り、嫉妬して売り飛ばすように迫ったそうです。

売り飛ばされるその日、彼の妻も来ていました。
私は猿ぐつわをされてズタ袋に入れられていたので、彼の妻は私の姿は見ていません。
私がどこの誰だか、何も知らないようでした。
「ゴブリン相手の娼館にでも売り飛ばしておくれ、惨めな末路を辿るといいさ」
私は声で、母だと解りました。

ホーム

Home

 

プロフィール

高橋深青

Author:高橋深青
バナー
サイト名:AshGreyNoise
サークル名:A AshGrey Mix
管理人:高橋深青
Twitter:ashgreynoise
Pawoo:@ashgreynoise
 
pixiv
大きいサイズのイラストをPixivに公開しています。


DLsite.comにて作品集を販売させていただいてます。

○愛しい主人がおぞましい触手モンスターになって帰ってきました‥‥(New)
○街娘露出散歩(New)
○人妻肉便器結衣子さん
○人妻戦士彩奈さん
○魔法少女の後日談
○異世界に召喚された野崎さんが‥
○救世主様が肉便器になりたそうにこちらを見ている
○救世主様は淫らな雌牛に堕ちたい
○ネコは裸で野外を歩く
○私の裸見てください
○ちょっと森まで
○まつたけ様にお願い!

広告




お知らせ


●コメントの投降について
スパムコメント対策のため、「.net/」を禁止ワードに設定しております。
他にもいくつか、スパムコメントでよく使われている文字を禁止ワードに設定しています。スパムコメントとは無関係なのに投稿出来なかった皆様、申し訳ありません。


QRコード

QR

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索