FC2ブログ

AshGreyNoise

~ 薄闇色の雑音 ~


このブログは18禁です。18歳未満の方は閲覧しないでください。

人妻肉便器結衣子さん
人妻戦士結衣子さん参上! だがしかし、弱かった‥‥

作品紹介 サンプル画像をサブブログに掲載してあります。
<作品紹介・サンプル画像>

 

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/05/22

堕天使(前編) / スノー(レオニン) 

以前は法と秩序の神の神官だったスノーといいます。
私が司祭だった頃に、最高司祭様から昇格する前に外の世界を見聞するよう薦められ、冒険者として半年ほど過ごし、高司祭への昇進も目と鼻の先というときの話です。
神殿への無償奉仕で、邪神を拝し、悪魔と契約を交わした女ソーサラーの討伐を引き受けた私は、悪魔に対抗すべく上級天使セラフィム(女)を具現召還し、彼女と二人ソーサラーの屋敷に赴きました。
すると途中であっさり催眠ガスの罠に引っかかり、揃って捕まってしまいました。
目を覚ましたとき、私は裸で、一人の女性と何人もの美少年に囲まれ、体中に白濁した液体を滴らせていました。と、私が目覚めたのを見て女が喋りかけてきます。
「おはよう、気分はどうかしら?とってもえっちな気分でしょ?アタシの作ったホムンクルスの精はどんな女でも絶対堕ちる位強力な媚薬なの。そう、例え天使であってもね・・・」
確かに体が熱いし、疼きがおさまりません。しかし、最後の言葉が妙に引っかかると思ったら・・・
白濁にまみれ四つん這いになり、前後の穴を貫かれ、両の手に少年のおち○ちんを持ち、しごき、嬉しそうにソレをしゃぶるセラフィムの姿がありました。
堕天使(前編) / スノー

 
▽堕天使(中編)へ続く
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

≪ サンドゴーレム/ワーリアホーム巨大スライム/アリシア(高橋深青)  ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

高橋深青

Author:高橋深青
バナー
サイト名:AshGreyNoise
サークル名:A AshGrey Mix
管理人:高橋深青
Twitter:ashgreynoise
 
pixiv
大きいサイズのイラストをPixivに公開しています。


DLsite.comにて作品集を販売させていただいてます。

○愛しい主人がおぞましい触手モンスターになって帰ってきました‥‥(New)
○街娘露出散歩(New)
○人妻肉便器結衣子さん
○人妻戦士彩奈さん
○魔法少女の後日談
○異世界に召喚された野崎さんが‥
○救世主様が肉便器になりたそうにこちらを見ている
○救世主様は淫らな雌牛に堕ちたい
○ネコは裸で野外を歩く
○私の裸見てください
○ちょっと森まで
○まつたけ様にお願い!

広告




お知らせ


●コメントの投降について
スパムコメント対策のため、「.net/」を禁止ワードに設定しております。
他にもいくつか、スパムコメントでよく使われている文字を禁止ワードに設定しています。スパムコメントとは無関係なのに投稿出来なかった皆様、申し訳ありません。


QRコード

QR

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。