FC2ブログ

AshGreyNoise

~ 薄闇色の雑音 ~


このブログは18禁です。18歳未満の方は閲覧しないでください。

人妻肉便器結衣子さん
人妻戦士結衣子さん参上! だがしかし、弱かった‥‥

作品紹介 サンプル画像をサブブログに掲載してあります。
<作品紹介・サンプル画像>

 

--/--/--

スポンサーサイト


2007/05/18

ミニュエ20才 夫あり 子供なし 名前:ミニュエ(赤紫)

 私の主人は元々は外国人なのですがもう長く私の街に住み言葉も流暢に話せます
 優しい人でセックスも強くいつも必ず満足させてくれますので性生活にも特に不満はありません
 ただ、ひとつだけ不安がありそのことでご相談させて欲しいと思います
 それは私の主人の体のことなんです

 私は今の主人と結ばれるまでヴァージンだったので主人以外の男性を知りません
 だけど何だか私の主人は普通の人と少し違うように感じるのです
 彼は毎日、仕事が終わると寄り道もせずに帰って来て必ず私を求めます
 私もそういうのが嫌いなわけではないので彼に連れられるまま寝室に入ります

 彼は自分の着ている服を私に脱がせさせるのが好きで
 私も彼の服や下着をエッチな触りかたをしながら脱がせてあげます
 彼は胸から下に大きな緑色の痣がいくつかあり、それにコンプレックスがあって他の人には裸を見せたがりません
 それでゆっくり脱がしていると彼も興奮してきて男の人のいくつもあるおへそから、エッチな液が出てきてその匂いに私もくらくらしてきます

 最後のパンツは彼の股間のふくらみを意識しながら私は口でパンツを咥えてゆっくりとおろします
 すると元気なおちんちんがボロリと私の顔にあたります
 しゃぶってあげるとぐぐっと伸びてきます
 初めの頃はすぐ伸びたのにこの頃はなかなか伸びなくなってきました
 多分、我慢しているのだと思います
 そうやっておちんちんを3フィートくらいの長さにしてあげると、今度は彼が私のアソコを愛してくれます

 彼の舌がエッチモードになっていくつも口からあふれて私の花びらをなぞります
 舌がいくつもあってそれが何インチも伸びるなんて初めはとても驚いたけど、それが「たぶん女性を喜ばすために男だけにあるもの」だと彼に教えてもらった時、舌だけでイかされそうになりながらなるほどと思いました

 そうやって私が準備OKになるといつものように持ち前の怪力で、子供におしっこをさせるような体勢で私を抱え上げ
長いおちんちんを蛇のように動かして私のアソコに挿し入れて、ねじったり振動させたりして私を愛してくれます
 そうされると私はいつも我を忘れるほど感じてしまいます
 彼もちゃんと満足していつも大量の精液を私に注ぎ込んでくれるのですが

 もうすぐ結婚2年目を迎えようというのに一向に妊娠の兆しが見えません
 彼の子を一日も早く授かりたいといつも思っているのに・・・
 何かやりかたが間違っているのでしょうか?
 彼も女性は私が初めてで念を押されると自信が無いと言っていました
 私は以前お医者様の診察を受け特に問題は無いと言われたのですが、主人は医者嫌いで診てもらおうとしてくれません
 どうしたら良いでしょうか? 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

≪ 道具屋の看板娘ミシェル 名前:トマス(赤紫)ホーム女ドルイドの不覚 名前:ディオ(赤紫) ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

高橋深青

Author:高橋深青
バナー
サイト名:AshGreyNoise
サークル名:A AshGrey Mix
管理人:高橋深青
Twitter:ashgreynoise
 
pixiv
大きいサイズのイラストをPixivに公開しています。


DLsite.comにて作品集を販売させていただいてます。

○愛しい主人がおぞましい触手モンスターになって帰ってきました‥‥(New)
○街娘露出散歩(New)
○人妻肉便器結衣子さん
○人妻戦士彩奈さん
○魔法少女の後日談
○異世界に召喚された野崎さんが‥
○救世主様が肉便器になりたそうにこちらを見ている
○救世主様は淫らな雌牛に堕ちたい
○ネコは裸で野外を歩く
○私の裸見てください
○ちょっと森まで
○まつたけ様にお願い!

広告




お知らせ


●コメントの投降について
スパムコメント対策のため、「.net/」を禁止ワードに設定しております。
他にもいくつか、スパムコメントでよく使われている文字を禁止ワードに設定しています。スパムコメントとは無関係なのに投稿出来なかった皆様、申し訳ありません。


QRコード

QR

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

 
