FC2ブログ

AshGreyNoise

~ 薄闇色の雑音 ~


このブログは18禁です。18歳未満の方は閲覧しないでください。

人妻肉便器結衣子さん
人妻戦士結衣子さん参上! だがしかし、弱かった‥‥

作品紹介 サンプル画像をサブブログに掲載してあります。
<作品紹介・サンプル画像>

 

--/--/--

スポンサーサイト


2007/05/19

私の人生最大の失敗 名前:フィール

私の名はフィール・・・ある国で将軍をしている・・・
私は女だが、男女差別にも負けず将軍になったことで、一躍有名人になっているが
私にはどうも困った性質があるんだ・・・
『男嫌い』・・・そのせいで今は彼氏もいない・・・
そんな性質が出来たのはやっぱりあの事件があってからだろう・・・

私がまだ騎兵隊長の時、陛下の命令で『魔の森』に探索に行ったのだ
その時は護衛を4人連れていた・・・

しかしだんだんと進むうちに、護衛は4人ともいなくなり、私は一人で『魔の沼』
まで来てしまった・・・
『魔の沼』とは普通の地面と変わらず、地面の色、形、植物まで一緒だが、一度
足を踏み込んだら最後、脚が抜けなくなるのだ・・・

私はそこから出ようと努力したが、裏腹にずぶずぶ沈んでいくばかりだ・・・
そして、下半身がすべて漬かった時、股間に衝撃が走った・・・
よく見ると、沼に無数の目玉のようなものが沈んでいる・・・
なんとその沼の水はスライムで出来ているのだった・・・
スライムはいやらしく太ももの内側を舐めまわし、尻を舐めまわした・・・
そして、ついには下着の中に侵入し、暴れまわるのだ・・・
そんな事をしているうちに、ローブの下半身部分と下着は破れ、私にとって経験
したこともない屈辱的な格好にされてしまった・・・

しかし、それだけではなかった・・・
次は、頭上から大ミミズの軍団が身体を伸ばし、ローブの中に侵入した
私は、払いのけようと一生懸命抵抗したが、ミミズに巻きつかれ、動く事が出来
なかった・・・
私の上半身にぬるぬるした粘液をつけたミミズが這いまわるのは気を失いそうに
なるほど気持ち悪い事だった・・・
そして、ミミズらは自分の頭の先端から極細の糸をだし、私の乳首に巻きつけた
それは、ブラシなど比べ物にならないほど器用な動きをし、私の意識が薄れてい
ったのが分かった・・・
ついに、私は、自分でも信じられないほどの淫らな声を出し、意識を失ってしま
った・・・

その後、私は護衛役に助けられたが、その護衛役達はにやにやしていた・・・
多分、一部始終すべて見ていたのだろう・・・
それからだ・・・私の男嫌いが始まったのは・・・

私の人生最大の失敗は、あそこで陛下の命令を受けてしまったことだ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

≪ だまされた~!! 名前:ミキホーム曇り空‥‥ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

高橋深青

Author:高橋深青
バナー
サイト名:AshGreyNoise
サークル名:A AshGrey Mix
管理人:高橋深青
Twitter:ashgreynoise
 
pixiv
大きいサイズのイラストをPixivに公開しています。


DLsite.comにて作品集を販売させていただいてます。

○愛しい主人がおぞましい触手モンスターになって帰ってきました‥‥(New)
○街娘露出散歩(New)
○人妻肉便器結衣子さん
○人妻戦士彩奈さん
○魔法少女の後日談
○異世界に召喚された野崎さんが‥
○救世主様が肉便器になりたそうにこちらを見ている
○救世主様は淫らな雌牛に堕ちたい
○ネコは裸で野外を歩く
○私の裸見てください
○ちょっと森まで
○まつたけ様にお願い!

広告




お知らせ


●コメントの投降について
スパムコメント対策のため、「.net/」を禁止ワードに設定しております。
他にもいくつか、スパムコメントでよく使われている文字を禁止ワードに設定しています。スパムコメントとは無関係なのに投稿出来なかった皆様、申し訳ありません。


QRコード

QR

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

 
