FC2ブログ

AshGreyNoise

~ 薄闇色の雑音 ~


このブログは18禁です。18歳未満の方は閲覧しないでください。

人妻肉便器結衣子さん
人妻戦士結衣子さん参上! だがしかし、弱かった‥‥

作品紹介 サンプル画像をサブブログに掲載してあります。
<作品紹介・サンプル画像>

 

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/05/19

ハガン渓谷の攻防 (エピローグ)

・・・・・・・・・・・・・・・どれくらい時間がたったでしょうか。
気がついた私は、ゆっくりと目を開きました。
「・・あ・・フォーアイズ・・・みんなは・・・」
「無事だよ。ほら、見てごらん」
砦の上には村の女達が倒れていました。みんな気を失ってグッタリしていますが、胸がかすかに上下しています。
「よかった・・・ウッ」
立ちあがろうとした瞬間、身体の芯に激痛が走りました。
「大丈夫?・・まずは『破邪』を抜かないと。フフッ、凄かったよ。
クレアちゃんの身体がピカッと光って、ガーゴイル達、砂になっちまった」
立ちあがれない私を助けようと、フォーアイズがヨロヨロとよろけながら近寄って来ました。
「フォーアイズ、ケガしたの・・・?」
「まあね・・しかし、砦全体をカバーするためとは言え、二本同時はさすがにキツかったねぇ」
フォーアイズは二本の『浮遊』を取り出して、ニッコリ笑って見せました。
「さあ、もうすぐ夜が開ける。みんなを起こして!本陣が来るよ!」

魔族の本陣は日の出とともに現れました。私達は悲鳴や嬌声を上げて敵を油断させ、十分に近づいたところで『火球』の雨を浴びせました。

こうして私達は魔族に壊滅的な打撃を与え、勝利をおさめました。
3日後、なかなか来ない敵にしびれを切らして、騎士団がやってきました。
「フン、今ごろ来やがって、何が『後は任せろ』だ」
そして数日後、騎士団はイアンを奪還し、囚われていた人々を解放しました。
嬉しいことに、ルフルの男達は、ほとんどが無事に帰ってきました。
私の父も・・・・・・

『大魔法使いフォーアイズ』(本当の職業は魔淫具の行商人)は、村に戻って架空の武勇談を語り、熱烈な歓待を受けました。
「ところで謝礼のほうなんだけど、あの『火球』は特別にレンタルってことにしてあげる。それにアドバイス料と『浮遊』で助けてあげた分をいれて・・・
これくらいかねぇ。・・フフッ。安心しな。口止め料もこの中に入ってるよ」
こうして、彼女は満足して去っていきました。
噂では、何人かが護身用、夫婦喧嘩用(!)、夫婦円満用(?)の魔淫具を買ったとか。・・ちょっと不安です。

村には平和が戻りました・・と言いたい所ですが、実は困ったことがあります。
それは、村の女達がそろって好色になってしまったことです。
女達が集まるとアレの話ばかり、男達は(なぜか独身の者も)日に日に顔色が悪くなっていくようです。
そう言う私も、毎晩寝る前のオナニーがやめられなくて・・・
ああ、早くいい男性見つけなきゃ・・・!!           (おわり♪)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

≪ ハガン渓谷の攻防 (後編) 名前:クレア(とろけ)ホーム山賊討伐(前編)名前:シュナ・リーランド ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

高橋深青

Author:高橋深青
バナー
サイト名:AshGreyNoise
サークル名:A AshGrey Mix
管理人:高橋深青
Twitter:ashgreynoise
 
pixiv
大きいサイズのイラストをPixivに公開しています。


DLsite.comにて作品集を販売させていただいてます。

○愛しい主人がおぞましい触手モンスターになって帰ってきました‥‥(New)
○街娘露出散歩(New)
○人妻肉便器結衣子さん
○人妻戦士彩奈さん
○魔法少女の後日談
○異世界に召喚された野崎さんが‥
○救世主様が肉便器になりたそうにこちらを見ている
○救世主様は淫らな雌牛に堕ちたい
○ネコは裸で野外を歩く
○私の裸見てください
○ちょっと森まで
○まつたけ様にお願い!

広告




お知らせ


●コメントの投降について
スパムコメント対策のため、「.net/」を禁止ワードに設定しております。
他にもいくつか、スパムコメントでよく使われている文字を禁止ワードに設定しています。スパムコメントとは無関係なのに投稿出来なかった皆様、申し訳ありません。


QRコード

QR

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。