FC2ブログ

AshGreyNoise

~ 薄闇色の雑音 ~


このブログは18禁です。18歳未満の方は閲覧しないでください。

人妻肉便器結衣子さん
人妻戦士結衣子さん参上! だがしかし、弱かった‥‥

作品紹介 サンプル画像をサブブログに掲載してあります。
<作品紹介・サンプル画像>

 

--/--/--

スポンサーサイト


2007/05/19

ハガン渓谷の攻防 (後編) 名前:クレア(とろけ)

要塞都市と呼ばれたイアンが落ちた理由。それが、ガーゴイルでした。
高い城壁も、雨のように放たれる矢も、この空飛ぶ石像には全く効果がなかったのです。

「よく狙って!絶対近づけるんじゃないよ!」
しかし、ガーゴイル達の動きは素早く、なかなか捕らえることができません。
「キャーーー!」
突然の悲鳴に振り向くと、いつのまにか舞い降りたガーゴイルに、女性の一人が組み敷かれているところでした。怪物は彼女の『火球』を引き抜くと、開いたままのソコへ黒光りする石でできた自身をねじ込みました。
ズブッ  「ギャアアァァァァァァァァ!!」
魂を引き裂かれるような凄まじい叫び声でした。
「このぉ!」  「くらえ、化け物!」
「待ちな!撃つんじゃないよ!彼女にも当たっちまう!」
フォーアイズが『火球』を撃とうとした女達を制しました。
「そんな・・じゃあ、どうすれば・・・」
「・・い・・痛い・・いや・・誰か・・助け・・うあ・・!」
打ち込まれる石のクイに押し出されるかのように、犯される女性の口から悲痛な言葉が漏れています。
「『火球』がダメなら・・・!」
一人の女性が砦にあった大剣をつかみ、ガーゴイルめがけて振り下ろしました。
しかし、大剣は石の身体に傷一つつけることができず、反動で尻もちをついた彼女は、そのまま他のガーゴイルに空へとさらわれていきました。

「キャーーー!」  「イヤッ!来ないで!」  「ヒィィ!」
士気の下がった女達は、次々とガーゴイルの餌食になっていきました。

「フォーアイズ!このままじゃ、みんなが・・!」
「わかってるよ!え~と、あれは・・・・あ、あった!」
フォーアイズが取り出したのは、水晶のように透明な張り型でした。
「クレアちゃん、これを使って!」
「え!・・・で、でも、あたし・・・・」
「処女、なんでしょ。わかってる。でもね、この『破邪』は、破瓜の血でしか発動しない。・・・これがアンタの役割なんだよ。」
「そんな・・・・」
「迷ってるヒマはないよ。後ろを見てごらん!」
振りかえると、そこは・・・地獄でした。

ある女性は四つんばいの格好で、三匹の怪物に貫かれていました。
ある女性は足を大きく開かれ、石の握りこぶしをねじ込まれていました。
ある女性は空中で抱かれていました。怪物はわざと手を離し、女性が落ちまいとしがみつくのに合わせて、さらに深く腰を突き入れます。
砦の上空では時々上がる『火球』が辺りを照らしています。しかし、それはもはや反撃ではなく、ガーゴイル達の上げる祝砲でした。

・・・・ショックのあまり、私は頭がボーっとなってしまいました。
「みんなを救えるのはアンタだけなんだよ。さあ、早く!」
私はノロノロと下着をを下ろし、膝立ちになりました。
触ってみると、アソコは熱く乾いていて、少しも濡れていませんでした。
「・・・私が・・・みんなを・・・」
私は大きく息を吸うと、『破邪』をあてがい・・・一気に腰を沈めました。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

≪ ハガン渓谷の攻防 (中編) 名前:クレア(とろけ)ホームハガン渓谷の攻防 (エピローグ) ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

高橋深青

Author:高橋深青
バナー
サイト名:AshGreyNoise
サークル名:A AshGrey Mix
管理人:高橋深青
Twitter:ashgreynoise
 
pixiv
大きいサイズのイラストをPixivに公開しています。


DLsite.comにて作品集を販売させていただいてます。

○愛しい主人がおぞましい触手モンスターになって帰ってきました‥‥(New)
○街娘露出散歩(New)
○人妻肉便器結衣子さん
○人妻戦士彩奈さん
○魔法少女の後日談
○異世界に召喚された野崎さんが‥
○救世主様が肉便器になりたそうにこちらを見ている
○救世主様は淫らな雌牛に堕ちたい
○ネコは裸で野外を歩く
○私の裸見てください
○ちょっと森まで
○まつたけ様にお願い!

広告




お知らせ


●コメントの投降について
スパムコメント対策のため、「.net/」を禁止ワードに設定しております。
他にもいくつか、スパムコメントでよく使われている文字を禁止ワードに設定しています。スパムコメントとは無関係なのに投稿出来なかった皆様、申し訳ありません。


QRコード

QR

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

 
