FC2ブログ

AshGreyNoise

~ 薄闇色の雑音 ~


このブログは18禁です。18歳未満の方は閲覧しないでください。

人妻肉便器結衣子さん
人妻戦士結衣子さん参上! だがしかし、弱かった‥‥

作品紹介 サンプル画像をサブブログに掲載してあります。
<作品紹介・サンプル画像>

 

--/--/--

スポンサーサイト


2007/05/19

ハガン渓谷の攻防 (前編)名前:クレア(とろけ)

イアン城が落ちた。

早馬の騎士の話は、私達の村に三つの意味で衝撃を与えました。
要塞都市の異名を持つイアンが、たった5日しかもたなかったこと。
村長である私の父をはじめ、村の男のほとんどがイアンで戦っていたこと。
そして、イアンと次の主要都市であるソコアの街の間に私達のルフル村がある、つまり、この老人と女子供しかいない村に魔族の軍勢が押し寄せてくるということでした。
「魔族はイアンでしばらく休んでからこちらへ向かってくるだろう。その間に私はソコアに行き、急いで援軍を呼んでくる。お前達はできる限りここで魔族を食い止めておいてくれ。良いな」
そう言って騎士が去った後、途方にくれる私に一人の女が話し掛けて来ました。
「フン、なにが『良いな』だ。アンタ、とんだことになっちまったねぇ」
マントで隠していましたが、口元に冷笑が浮かんでいるのがわかります。
「今のを訳すと、『魔族はイアンで十分に陵辱を楽しんでからこちらにくる。その間に俺は逃げる。お前達はせいぜいサービスして、身体をはって時間を稼げ』という意味さ。騎士どもはソコアの平原を決戦の地と考えてる。援軍は来ないよ」
自分達が捨石にされた・・・すぐには受け入れられない事実でした・・・
「まぁまぁ、アンタ運が良いわ。たまたま村に居合わせた、この大魔法使いフォーアイズ様がなんとかしてあげようじゃないの」
今一つ信用できない話でしたが、とにかく彼女の指示どおり、村人全員を教会の広場へ集めました。
イアン陥落の知らせに、村人は大きく動揺しました。おびえる子ども、家族の身を案じて泣き出す女達。
「こうなったら、わしらの出番じゃ。なに、まだまだ魔族ごときに負けはせん!」
武器を取りに帰ろうとした老人達の前に、スゥッとあの女が舞い降りました。
「相手は大勢よ。いくらおじいちゃん達が強くても、ちょ~っと荷が重いんじゃないかしら?」
空から降りてきた妙に色っぽい女。一瞬老人達の鼻の下が伸びました。
「それより良い方法があるんだけど。どう?聞いてみる?」
「お、おお。この人の言うとおりじゃ。実はわしもそう思っちょった」
まだ何も言ってない。まったく、男って・・・
「ルフルとイアンの間に流れるハガン渓谷。ここの砦で魔族を待ち伏せするの。イアン側は隠れ場所のない岩場だから、そこに魔法を撃ちこめば敵に大ダメージを与えられるわ。」
・・・意外とまともな作戦。
「魔法を手伝ってくれる人が欲しいわ。既婚の女性で若い人が良いわね」
「え?・・・結婚してないとダメ、ですか?」
「クレアちゃん、アンタ、まだ・・・?」
フォーアイズはしばらく考えていましたが、やがて目を細めて言いました。
「いいわ。アンタ村長代理だもの。特別についてらっしゃい。それから、残った人達は決して村から出ないように。特に子どもから目を離しちゃだめよ」
こうして私と四十数人の既婚女性はハガン渓谷へと向かいました。
 
「みんなに言っておかなきゃいけないことがあるんだけど・・」
「何ですか?」
「じつはね、アタシ、魔法使えないの」
「フウ~ン・・・・って。えええええええええ!!」
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

≪ 最低・・・ 名前:アキ(とろけ)ホームハガン渓谷の攻防 (中編) 名前:クレア(とろけ) ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

高橋深青

Author:高橋深青
バナー
サイト名:AshGreyNoise
サークル名:A AshGrey Mix
管理人:高橋深青
Twitter:ashgreynoise
 
pixiv
大きいサイズのイラストをPixivに公開しています。


DLsite.comにて作品集を販売させていただいてます。

○愛しい主人がおぞましい触手モンスターになって帰ってきました‥‥(New)
○街娘露出散歩(New)
○人妻肉便器結衣子さん
○人妻戦士彩奈さん
○魔法少女の後日談
○異世界に召喚された野崎さんが‥
○救世主様が肉便器になりたそうにこちらを見ている
○救世主様は淫らな雌牛に堕ちたい
○ネコは裸で野外を歩く
○私の裸見てください
○ちょっと森まで
○まつたけ様にお願い!

広告




お知らせ


●コメントの投降について
スパムコメント対策のため、「.net/」を禁止ワードに設定しております。
他にもいくつか、スパムコメントでよく使われている文字を禁止ワードに設定しています。スパムコメントとは無関係なのに投稿出来なかった皆様、申し訳ありません。


QRコード

QR

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

 
