FC2ブログ

AshGreyNoise

~ 薄闇色の雑音 ~


このブログは18禁です。18歳未満の方は閲覧しないでください。

人妻肉便器結衣子さん
人妻戦士結衣子さん参上! だがしかし、弱かった‥‥

作品紹介 サンプル画像をサブブログに掲載してあります。
<作品紹介・サンプル画像>

 

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/05/20

『カレン・ネクストの冒険その4』 名前:カレン・ネクスト(ヘル)

しばらくして、私のマ○コが濡れそぼってきたのを確かめると、こんどは四つん這いになるようにいいました。
私はもうされるがままに、ダゴスにお尻を突き出すような体型をとりました。
そして自分のペニスを私のマ○コに突き刺しました。
「いたああい、そんなの入るわけ無いよ」
まだ入り口しか入ってないのに、もの凄い激痛がはしりました。
私はお尻を振って何とか逃れようとしましたが、ダゴスは私の腰をしっかり抑えて逃がそうとしません。
そしてダゴスは体重を乗せて一気に突き刺したのです。
「あぐはぁああああああー」
処女喪失の瞬間、激痛のためまるで獣のような叫びをあげました。
ダゴスのペニスは処女膜だけでなく膣まで引き裂きました。ポタポタと結合部から血が滴りおちてきました。
ダゴスはそれにかまわず、前後に腰を振りつづけました。
当時の私には処女を捧げたいような特定な相手はいませんでした。
しかし、こんな獣のような体勢で、人外のモンスターに捧げることになるとは夢にも思いませんでした。
痛みと悔しさで頭がいっぱいになりました。
だけど私の初体験はまだ終わりません。
しばらくの間、私のなかを堪能したダゴスはさらに恐ろしいことをしました。
「ムスメ、オマエノナカハトテモイイ。オマエニオレノコダネヲヤル。シッカリハラメ」
「やめて、中には、中には出さないでー」
私は思いっきり叫びましたが、聞き入れくれるはずがありません。
ダゴスは腰を一気に突き出すと、私の子宮めがけて射精したのです。
「ウゴォォオオオオオオオオ」
「あ・・・・・・あぁ・・・・・・」
射精された瞬間、私は自分の中にダゴスの精子が流れ込んでくるのが解りました。
「にんしんしちゃう、オーガーの赤ちゃん産んじゃうよ」
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

≪ 『カレン・ネクストの冒険その3』 名前:カレン・ネクスト(ヘル)ホーム『カレン・ネクストの冒険その5』 名前:カレン・ネクスト(ヘル) ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

高橋深青

Author:高橋深青
バナー
サイト名:AshGreyNoise
サークル名:A AshGrey Mix
管理人:高橋深青
Twitter:ashgreynoise
 
pixiv
大きいサイズのイラストをPixivに公開しています。


DLsite.comにて作品集を販売させていただいてます。

○愛しい主人がおぞましい触手モンスターになって帰ってきました‥‥(New)
○街娘露出散歩(New)
○人妻肉便器結衣子さん
○人妻戦士彩奈さん
○魔法少女の後日談
○異世界に召喚された野崎さんが‥
○救世主様が肉便器になりたそうにこちらを見ている
○救世主様は淫らな雌牛に堕ちたい
○ネコは裸で野外を歩く
○私の裸見てください
○ちょっと森まで
○まつたけ様にお願い!

広告




お知らせ


●コメントの投降について
スパムコメント対策のため、「.net/」を禁止ワードに設定しております。
他にもいくつか、スパムコメントでよく使われている文字を禁止ワードに設定しています。スパムコメントとは無関係なのに投稿出来なかった皆様、申し訳ありません。


QRコード

QR

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。