FC2ブログ

AshGreyNoise

~ 薄闇色の雑音 ~


このブログは18禁です。18歳未満の方は閲覧しないでください。

人妻肉便器結衣子さん
人妻戦士結衣子さん参上! だがしかし、弱かった‥‥

作品紹介 サンプル画像をサブブログに掲載してあります。
<作品紹介・サンプル画像>

 

2013/10/25

ハロウィンのカボチャブラ

ハロウィン カボチャブラ
救世主ユリルカ様
毎年恒例(?)ハロウィンのカボチャブラです〜。

『救世主様は淫らな雌牛に堕ちたい』
新作の漫画をDLsite.comに登録しました。
審査をへて問題がなければ、数日内に公開されると思います。
タイトルどおり、救世主ユリルカ様が淫らな雌牛に堕ちちゃう異世界ファンタジーコメディ。
漫画本編20ページとあとがき用のイラストが2枚です。
スポンサーサイト
[PR]

≪ 救世主様は淫らな雌牛に堕ちたいホーム爪を食い込ませてみたかったんだけど‥ ≫

Comment

素晴らしい作品をありがとうございました!

はじめて書き込ませて頂きます。
栗栖と申します。
女の子が可愛らしくも艶やかな絵柄に一目惚れし、
本日、作品購入させて頂きました。

ユリルカですが、いかにも強そう、という外見ではなく
少しおっとりとした、どちらかというと
庇護欲をかき立てられるタイプの可愛らしい感じなのに
その実力は最強、というギャップが良かったです。

ユリルカとしてのそういったシーンは少なめでしたが、
最初の触手のシーンで
「あとちょっとだけ」と快楽に流されて、
遥か格下の相手に結局最後まで許してしまい、
自分の強者の立場を再認識しながらも
弱者から与えられる敗北の快楽に目覚めるところが
凄くツボでした!

ラストはあのままユリルカとして
オークションで雌牛として売られていたら…
と妄想するとドキドキします!
作中では男たちは恐怖で逃げてしまいましたが、
「その名を知らないものなどいない、世界を救った最強の魔女」
のご主人様になれるって凄いことですよね。羨ましい…
彼女自身も、たかが小悪党1人に忠誠を誓うってシチュエーションに
最高に興奮してたんだろうなぁと思い、やはりこれもツボでした!

変装時のティティは、それを逆手にとるというか、
いかにもレベルが低いというか、
戦士にしては頼り無さそうな感じがよく出ていて上手いなぁと感服しました。

不自然にならないよう演技をしてまで負けたり
辱められるところを見られて喜んだり
本来そんなこととは一切無縁な立場であるにも関わらず
望んで体を売ったりと、
快楽に流されどんどん堕ちていく姿に最高に興奮しました!

今回のテーマである、後書きにも書いておられた、
「わざとモンスターに負ける」という行為、
凄くわかります。

私の場合、最初はCG回収や回収埋めの為だったのですが、
今では、「ドラゴンなどの強大な敵をあっさり倒せる
ほどレベルが高く強いのに、
スラム街のチンピラごときにわざと負けて辱められる」
(レベル差がありすぎてダメージが通らないときは、
弱体化するアイテムを装備して挑むという、
女性主人公をドMに貶めるシチュエーションにしたりもしています)
という、こういった倒錯的なシチュ自体が目的となっており、
また、体を売ることができるRPGでは
進んでそれをやっていますので、今回の高橋様の作品は、
そういった欲求と願望を満たしてくれる素晴らしいものでした!

長文申し訳ないです;(読み辛かったらすみません;)
素晴らしい作品を本当にありがとうございました!
これからもユリルカの様々な衣装やお話が見られましたら嬉しいです。
今後も応援させてくださいませ。

それでは、失礼致します。

栗栖さん、コメントありがとうございます〜。
熱烈な感想をいただいて、すごく嬉しいです(大歓喜)
次回作はまだ未定ですが、今回以上に喜んでいただけるよう、頑張りたいです。
今後ともよろしくお願いします。

ユリルカ様はかなり気に入って描けたキャラなので、漫画になるかイラストになるかは判りませんが、また描きたいと思います〜。

お返事ありがとうございます!

栗栖です。
お返事ありがとうございました^^

ユリルカは、元が可愛いだけに
今回の作品の「闇の魔女服」も「エッチな鎧」も
似合ってますし、
こちらの記事のハロウィンコスプレも
可愛さと艶やかさの両面が遺憾なく発揮されていて素敵です!

頭の中で、例えば白ポロシャツとスカートのテニスウェアみたいな
現代風の服もイメージして着てもらいましたが
どれも似合ってました。(高橋様のキャラで勝手にすみません;)
何を着ても可愛いって凄いです!

ですので、また描かれると聞いて、
どんなユリルカが見られるのか心から楽しみです^^
(今回の作品で私もユリルカを大好きになりましたので)

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
それでは、失礼致します。

ノーパンテニス!?(違)
とりあえず、年末近いので、サンタコスはさせてみたいかなぁ、と思ってます。

あと、ひとつアイデア思いついたので、漫画に出来るかどうか、ネームを捏ねてみております〜。
(まだ形に出来るかは判りませんが‥)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

 

プロフィール

高橋深青

Author:高橋深青
バナー
サイト名:AshGreyNoise
サークル名:A AshGrey Mix
管理人:高橋深青
Twitter:ashgreynoise
Pawoo:@ashgreynoise
 
pixiv
大きいサイズのイラストをPixivに公開しています。


DLsite.comにて作品集を販売させていただいてます。

○愛しい主人がおぞましい触手モンスターになって帰ってきました‥‥(New)
○街娘露出散歩(New)
○人妻肉便器結衣子さん
○人妻戦士彩奈さん
○魔法少女の後日談
○異世界に召喚された野崎さんが‥
○救世主様が肉便器になりたそうにこちらを見ている
○救世主様は淫らな雌牛に堕ちたい
○ネコは裸で野外を歩く
○私の裸見てください
○ちょっと森まで
○まつたけ様にお願い!

広告




お知らせ


●コメントの投降について
スパムコメント対策のため、「.net/」を禁止ワードに設定しております。
他にもいくつか、スパムコメントでよく使われている文字を禁止ワードに設定しています。スパムコメントとは無関係なのに投稿出来なかった皆様、申し訳ありません。


QRコード

QR

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索