FC2ブログ

AshGreyNoise

~ 薄闇色の雑音 ~


このブログは18禁です。18歳未満の方は閲覧しないでください。

人妻肉便器結衣子さん
人妻戦士結衣子さん参上! だがしかし、弱かった‥‥

作品紹介 サンプル画像をサブブログに掲載してあります。
<作品紹介・サンプル画像>

 

--/--/--

スポンサーサイト


2007/05/20

『迷宮の底で・・(前編)』 名前:ミスカ(とろけ)

「アッタマきちゃう!だいたい、なんでアタシが先頭なのよ!」
今回の冒険は、二人っきりのはずだったのに・・
アタシはプリプリしながら地下迷宮の廊下を歩いていました。
「先頭は盗賊。そして、魔法使いを真ん中にして屈強な戦士が後ろを固める。常識だろ」
ダグの声はうわずっていました。
何が屈強な戦士よ。どうせ、露出狂女の尻にでも見とれてたんでしょ。
「ゴメンね、ミスカちゃん。それからダグさん、何度も言ってる通り、私は魔法使いじゃなくて召還士なんです」
ウルサイ。黙れ、お邪魔虫。
「そうでしたね、キサタさん。とにかく、か弱くて可憐な女性がパーティーの真ん中に来るのは当たり前」
ブッチィィ!! マジでキレた!
じゃあ何? アタシはか弱くも可憐でもないってこと?
「それは本当に危険な場所での話でしょ!こんな廊下にワナなんか・・!」
カチリ
足元で小さな音がして、アタシは衝撃ではじき飛ばされました。

「・・ん・・あれ・・アタシ・・いったい・・?」
「よかった、気がついたわ。どうやら毒は抜けたようね」
「・・キサタ・・さん・・?」
「動かないで。解毒は済んだけど、出血がひどいわ」
おそるおそる身体を触ってみると、太い槍がアタシの胴体を串刺しにしているのがわかりました。
あきらかに・・致命傷でした。
「キサタさん。お願い、ダグを呼んで。最期に話したいことがあるの・・」
「彼は治療の邪魔になるんで隠れてもらってるわ。安心して、ミスカちゃん。ちょっと荒っぽいけど、確実に治してあげるから」
ニッコリ笑ってそう言うと、キサタはアタシの着ているものを脱がし始めました。
「魔法陣はこれで良し。奉げ物の生き血はタップリあるし・・」
「な、何をする気なの?」
「これから治療のために妖物を召還するわ。楽にしてもらって良いけど、治療の間は決して声を出さないように。特に『気持ち良い』とか『気持ち悪い』とか『ソコは違う』とか、絶対言っちゃダメよ」
何か・・ものすごく不安・・。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

≪ 『無題』 名前:リナホーム『迷宮の底で・・(後編)』 名前:ミスカ(とろけ) ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

高橋深青

Author:高橋深青
バナー
サイト名:AshGreyNoise
サークル名:A AshGrey Mix
管理人:高橋深青
Twitter:ashgreynoise
 
pixiv
大きいサイズのイラストをPixivに公開しています。


DLsite.comにて作品集を販売させていただいてます。

○愛しい主人がおぞましい触手モンスターになって帰ってきました‥‥(New)
○街娘露出散歩(New)
○人妻肉便器結衣子さん
○人妻戦士彩奈さん
○魔法少女の後日談
○異世界に召喚された野崎さんが‥
○救世主様が肉便器になりたそうにこちらを見ている
○救世主様は淫らな雌牛に堕ちたい
○ネコは裸で野外を歩く
○私の裸見てください
○ちょっと森まで
○まつたけ様にお願い!

広告




お知らせ


●コメントの投降について
スパムコメント対策のため、「.net/」を禁止ワードに設定しております。
他にもいくつか、スパムコメントでよく使われている文字を禁止ワードに設定しています。スパムコメントとは無関係なのに投稿出来なかった皆様、申し訳ありません。


QRコード

QR

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

 
