FC2ブログ

AshGreyNoise

~ 薄闇色の雑音 ~


このブログは18禁です。18歳未満の方は閲覧しないでください。

人妻肉便器結衣子さん
人妻戦士結衣子さん参上! だがしかし、弱かった‥‥

作品紹介 サンプル画像をサブブログに掲載してあります。
<作品紹介・サンプル画像>

 

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/05/20

『雪の悪魔(後編)』 名前:キサタ(とろけ)

ラリルは首に樽をつけた犬型の妖物で、特技は相手の顔にアルコールを吹きつけて酩酊させること。
私の頭にひとつの考えが浮かびました。
「ラリル!そこのリュックから火口入れを出してちょうだい!」
『リャリ?』 ゴソゴソ
「ちがう!それはサイフ!そっちは化粧ポーチ!コラ!下着をかぶるんじゃないの!」
『リャリュリュ~?』 ゴソゴソ
「そう、それそれ。次に火打ち石と・・・ヒアッ!」
こちらの考えに気づいたのか、雪ダルマがピストンの速度を上げました。
「ヒ・・火打石と・・・ハガネを・・・ちがう・・・そ、それじゃ・・・石と石で・・・ンアァッ!」
『リャリ!リャリ!』 ガキッ!ガキン!
「・・・お願い・・・急いで・・・!」
雪ダルマはさらにスピードを上げ、今にも溶けてしまいそう・・・。
「・・もう・・・ダメ・・・意識が・・・」
気を失いかけた、そのとき・・・。
『リャリリュ~~!』 ガチッ
ゴゴゴゴ ゴオオオォォォォォォ!
凄まじい音とともに、ラリルの口から青い炎が噴き出しました。
火打石の火花がアルコールに引火したのです。
ビクンッと痙攣して、雪ダルマの動きが止まりました。
「よくも犯ってくれたわね!これで・・・おしまいよ!」
私は最後の力をふりしぼり、雪ダルマを引き抜いて、思いっきり宙に放り投げました。
「ラリル!狙って!」
『リャ~リ~リュ~~!』 ゴオオォォォォォ! ジュッ
こうして、私は雪ダルマを倒すことができました。
しかし・・・問題はもう一つ残っていたのです。

魔物を倒した後、私は暖炉に火を起こし身体を温めようとしました。
ところが、どんなに強く火を焚いても、冷えた身体は少しも温まりませんでした。
魔物にほとんどの精気を吸われてしまったために、私は死者の世界に入りかけていたのです。
私は暖炉にお尻を向け、アソコを開いて炎にかざしました。
指を入れてみると、膣内は固く冷え切っていて、氷のように冷たい液が流れてきました。
(このままじゃ・・・いったい、どうすれば良いの・・・?)
そのとき、部屋の外からノーテンキな声が聞こえました。
「キサタさ~ん。起きてますか~?いっしょに飲みましょうよ~」
パーティーの最年少、盗賊のエンリック君でした。
「エンリック君・・・。酔ってるの?」
「エヘヘ・・、少しだけ。他の人たち、さっさと寝ちゃって・・・まったく、だらしないんだから!」
(・・ちょうど良いかもしれないわね・・・)
私はラリルに目配せして、部屋のドアを開きました。
ガチャ 『リャリリュ~!』 シュウゥゥゥゥ ドサッ
「ごめんね、エンリック君。でも、こうしないと、私のお腹、凍っちゃいそうなの・・」
私はエンリック君を暖炉の前まで引きずってから、ゆっくりと彼のズボンを下ろしていきました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

≪ 聖女の巡礼 その3(後編) 獣の行為 分岐Aホーム『雪の悪魔(エピローグ)』 名前:キサタ(とろけ)  ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

高橋深青

Author:高橋深青
バナー
サイト名:AshGreyNoise
サークル名:A AshGrey Mix
管理人:高橋深青
Twitter:ashgreynoise
 
pixiv
大きいサイズのイラストをPixivに公開しています。


DLsite.comにて作品集を販売させていただいてます。

○愛しい主人がおぞましい触手モンスターになって帰ってきました‥‥(New)
○街娘露出散歩(New)
○人妻肉便器結衣子さん
○人妻戦士彩奈さん
○魔法少女の後日談
○異世界に召喚された野崎さんが‥
○救世主様が肉便器になりたそうにこちらを見ている
○救世主様は淫らな雌牛に堕ちたい
○ネコは裸で野外を歩く
○私の裸見てください
○ちょっと森まで
○まつたけ様にお願い!

広告




お知らせ


●コメントの投降について
スパムコメント対策のため、「.net/」を禁止ワードに設定しております。
他にもいくつか、スパムコメントでよく使われている文字を禁止ワードに設定しています。スパムコメントとは無関係なのに投稿出来なかった皆様、申し訳ありません。


QRコード

QR

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。