FC2ブログ

AshGreyNoise

~ 薄闇色の雑音 ~


このブログは18禁です。18歳未満の方は閲覧しないでください。

人妻肉便器結衣子さん
人妻戦士結衣子さん参上! だがしかし、弱かった‥‥

作品紹介 サンプル画像をサブブログに掲載してあります。
<作品紹介・サンプル画像>

 

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/05/21

もう1人の自分 / ユーリィ(あづま)

4度目になります・・・ユーリィ、です。もう、自己紹介の必要もないのかもしれないのですが・・・一応、言わせてください・・・。あのっ・・・エルフなのにっ・・・妄想オナニーが大好きで、こんなものを利用して興奮する・・・変態っっです(赤面)

・・・すいません、どうしても、こういうの、やってみたくて・・・。わたしの浅ましい妄想挨拶・・・見苦しいものを見せてしまってすいません・・・

ええっと、今日の、その・・・告白、なんですけれど・・・。わたしみたいな特に取り得のない奴がどうやって路銀を稼ぐかといいますとですね、基本はやっぱり森の中にある人間にとっては珍しい薬草や木の実を取ってきて売るんです。エルフにとっては普通のものでも、人間にとっては高価なものだったりして、意外と懐が裕福だったりします。

でも、森のない地域を長く旅をするときはそうも行きません。そこで、魔法のアイテムを鑑定したり開発を手伝ったりして路銀を稼ぎます(一応エルフなので魔法は得意ですし、人間の魔法も勉強したので・・・一応エルフなので、並みの人間よりは巧いと思います)。それで、あるとき「二重影の鏡」という魔法の鏡の開発実験に協力した事があるんです。「もう1人の自分を生み出して、研究の効率を2倍にしよう!」というなんとも「ご都合」な研究だったんですが・・・これが、間違った方向で・・・その、すごい魔法の鏡になってしまって・・・。

そもそも、「自分のコピー」なんてすごいもの、早々生み出すことなんかできませんよね、常識的に(自分と同じ能力と質量があるものを魔法で造るわけですからね)なのでこのコピーは「自分が今1番したいことのみの能力に特化した劣化コピーを半日掛けて構築して、効果も半日だけしか続かない」というものなんですね、実際のものは。とりあえずわたしが二人目の被験者という事で、危険性はなさそうですし・・・二つ返事で引き受けました。わたしのほかにもう1人、人間の女魔術師も引き受けていたのですが・・・これが、後々の、とんでもない結果を生んじゃうんですよねぇ・・・(大恥)

実験内容は至ってシンプル。魔法に関する簡単なレポートを渡されてその感想文を書くように指示を受けて、実際に自分たちではそのレポートをやらずに実験室で昼間に鏡を使ってみて、夜は寝るだけです(つまり、「眠っている間にもう1人の自分が感想を書いてくれて楽チン~」という訳ですね/苦笑)そのため、実験室のソファでわたしと彼女は寝泊りする事になりました。実験室自体は元々魔法の実験に使う部屋なので頑丈で防音もバッチリ、研究成果の漏洩を防ぐために鍵は勿論透視系の魔法もバッチリ無効化します。「着替えを覗かれる心配もないわね、ここ」。なんて・・・一緒に実験する事になった彼女、言ってました。

それで、いよいよ夜になりました。夜は寝るだけ、なんていいましたが・・・まあ、実験なので、実際は自分たちの分身がどうするのか、見ていないといけないんですが・・・。もぅ、正視するに堪えませんでした・・・でも、目をそらすことが出来なくて・・・。

「わたしっっ・・・あの、如何にもお高くとまったエルフって感じですけど・・・本当は、犬に犯される妄想でオナニーしたり、森の精霊相手に変態マゾエルフって罵られながら踏み付けにされてイッちゃう変態で・・・そのことをみんなに見て欲しいんですっ!!」

なんて・・・服を脱ぎながら叫んでわたしたちの前で、わたしたちにそのっ・・・大事な部分を突き出して、見せつけながら・・・オナニー、始めたんです(大恥)一緒にいた女魔術師もあまりのことに唖然としちゃって・・・わたし、恥ずかしくて恥ずかしくてもぅ、死んじゃうかと思って・・・。「もっと見てください!!」とか、わたしの顔の前に濡れる腰をもってきて・・・目の前でくちゅくちゅ、卑猥な音を立てて指で弄って・・・自分の痴態を、見せ付けられちゃって・・・。

ばちんっっっ!!!!どさっっっ・・・ぐっっっちゅぅぅぅぅうう!!!

最初のが、頬を思いっきり、平手で叩く音で・・・次の音が、床に倒れこむ音・・・最後のが・・・股に、濡れた股に捻れた魔法使いの杖の先端を無理やり、捻じ込ませる音で・・・。わたしの「二重影」を、一緒にきてた女魔術師の方の「二重影」が思い切りビンタすると・・・倒れたわたしの「二重影」を甚振りだしたんです・・・。

「浅ましい変態の雌だこと・・・うふふっ・・・わたしはね、貴女みたいな女の子・・・甚振ってみたかったのよ・・・うふふふふっ・・・」

ガードルしか身につけない姿で、女魔術師の「二重影」が・・・どんどん、口で、行動で・・・わたしの「二重影」を罵り、甚振り・・・楽しそうに、嗜虐の性癖を満たしていくんです・・・。思わずわたし、本人の顔を驚いた顔で見ちゃいました。だって、すごく優しそうな人で、実際に一緒にお話してもすごく、優しく接してくれたし・・・こういう趣味がある人だとは思わなくて・・・。・・・まあ、相手も・・・わたしが、こんな変態だって・・・思ってなかったでしょうけれど(ほろり)

「可愛い変態だこと・・・。本当の変態ならほらっ!!!もっと浅ましく鳴いてみなさい!!!」

「ふふぃぃぃぃいっっっ!!!んむぅぅぅっっ!!!」

「犬の性欲処理になりたいんですって?!この変態!!!犬みたいに鳴いてみなさいよぉ、ほらっ!!!」

「きゃぅぅうぅんんっっ!!きゃひぃぃん・・・ひっっわぅぅぅううんん!!!!」

「何、犬みたいに鳴きながらイッたの?!あはははははっっ、犬畜生並の変態エルフ・・・何が森の民よ!!!家畜の民ね、あんたは家畜よ!!」

・・・彼女の「二重影」はソファの上から罵ったり、わたしの「二重影」を弄ったりして・・・。わたしの「二重影」は完全に床の上で・・・床の上だから、ちょっとホコリとか、汗で体にくっ付けたりしながら・・・犬扱いされて、喜んじゃってて・・・。わたし、その様子に目が釘付けになっちゃって・・・彼女も、一緒にいる女魔術師もきっと・・・

「・・・・・・」

・・・彼女は、無言で、わたしの方をじぃぃいっと、見つめてました。すごい、目が・・・熱くなってました・・・今でもあの目・・・忘れられません。だから、わたしは・・・わたしは・・・何も言わずに、頷いて・・・床に下りて、四つん這いになって、彼女の足を舐め出してしまいました・・・。

最初のこの鏡の被験者は絵に書いたような「魔法オタク」だったみたいで、あきれるほどに熱いレポートを一晩中ずっと、何枚も何枚も書いたらしいんですが・・・わたしたちの場合は・・・ううぅぅう・・・実験報告は、適当に濁しました。「女同士2人きり、魔法談義に花を咲かせてレポートを書きませんでした」ってことで・・・。

で・・・ええっと、今、わたし・・・どれくらい一緒に行動するかとか、決めてませんが・・・「その」彼女と・・・「断罪する稲妻」アシャンテと旅をしてます・・・。彼女は雷撃呪文を得意とした術者で、悪党退治の依頼を受ければほぼ100%、全員黒焦げにしているからそう呼ばれています。普段はとても温厚で・・・「普段は温厚で心優しく、邪悪の前では悪を断罪する冷酷な死刑執行者になる」なんて、好意的に思われてますけれど・・・わたし、見てるんです・・・。彼女が盗賊を追い詰めて・・・失禁しながら命乞いをする相手を前に凄艶な笑みを浮かべて・・・相手の体を半分だけ黒焦げにして笑い、泣き叫んで白目を剥いてもがく相手を見ながら・・・股を・・・濡らしているのを・・・。

「女同士の2人旅なんて怪しいなぁ、お前ら何、そういう関係?」

街を歩いていたり、酒場や食堂に入ったりすると・・・結構、こんな風にからかわれます。その度にわたしも彼女も、顔を真っ赤にして否定します。実際、だって・・・彼らが想像している関係とは全然、違う関係ですから。もっともっと、浅ましくて・・・エッチな、関係ですから(大恥)

「うふふっ・・・わたしと貴女、どういう関係かしら?」

「ふぁいぬふぃとぉ・・・へっとですぅぅうう・・・(飼い主とペットですって、そういいたいんですけどね)」

「あはははははっ!!!何言ってるのかさっぽり判らないわっ!!!・・・まあ、犬の言葉だし、人間にはわからなくて当然だわ!!!」

夜になれば裸身を晒して、四つん這いになって・・・。わたしは、アシャンテに・・・アシャンテ様に、舌を足の指で挟まれ、捻り上げられながら・・・挨拶をするんです。

これから暫くは・・・その、ここでの告白は・・・そのっ、アシャンテ抜きでは語られなくなると思います・・・。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

≪ 木の精霊ドリアード / ユーリィ(あづま)ホーム『船上で』 ノーラ・エクスフィ(とろけ)前編 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

高橋深青

Author:高橋深青
バナー
サイト名:AshGreyNoise
サークル名:A AshGrey Mix
管理人:高橋深青
Twitter:ashgreynoise
 
pixiv
大きいサイズのイラストをPixivに公開しています。


DLsite.comにて作品集を販売させていただいてます。

○愛しい主人がおぞましい触手モンスターになって帰ってきました‥‥(New)
○街娘露出散歩(New)
○人妻肉便器結衣子さん
○人妻戦士彩奈さん
○魔法少女の後日談
○異世界に召喚された野崎さんが‥
○救世主様が肉便器になりたそうにこちらを見ている
○救世主様は淫らな雌牛に堕ちたい
○ネコは裸で野外を歩く
○私の裸見てください
○ちょっと森まで
○まつたけ様にお願い!

広告




お知らせ


●コメントの投降について
スパムコメント対策のため、「.net/」を禁止ワードに設定しております。
他にもいくつか、スパムコメントでよく使われている文字を禁止ワードに設定しています。スパムコメントとは無関係なのに投稿出来なかった皆様、申し訳ありません。


QRコード

QR

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。